つぶあんスムージー

つぶあん苦手だけどね。

良い仕事を見つけたけどだめだったはなし

本日2回目の更新になります。

 

頭のモヤモヤが文章を書くことによって解消されるような気がしてブログにハマり始めました。

多分あと3日くらいで飽きると思うけど。

 

今回は毎日の日課と見つけた仕事の話です。

 

朝起きてスマホのアラームを消して、ネット配信アプリをつけて私の毎日が始まります。

 

リモートになったこともあって引きこもりが加速し、配信中毒になりかけている(もうなってる)のですが、何も趣味が無いよりかはマシだと思ってます。

 

趣味がないのを悪いといっているわけではなくて、私は趣味が無いと生きれないタイプの人間なので、配信なりゲームなり趣味は必須事項です。

 

鬱の時はゲームする気もなくなりますが。

それでも配信だけはつけっぱなしにして寝落ちして起きて寝落ちしての繰り返しです。

 

唯一リスナーになってからアウトドアになったのは、リア凸(リアルに突撃するの意味)のときくらい。

可愛いサンタさんにプレゼントという名のアマギフを渡しに行きました。

 

ちなみにリモートの間も、電話での連絡の時以外は基本つけっぱなしです。

 

そんなことをしてたら、一度に3窓まで音声を聞き取れるようになってきました。

聖徳太子に近づいている…。

 

そんな、見る側として配信中毒の私がめっちゃ優良物件な仕事を見つけました。

 

インディードで仕事探しをしていたら、ネット配信で稼げる!!!!という文字が。

 

えっめっちゃやりたいじゃん。

給与額も良いし、何気に有名になりたいって思ってたからこれならやってみたい、応募してみようかな。

 

…ちょっとまって。

 

援交してた過去があるのバレたらやばくない?

 

これで私の仕事探しは終了しました。

 

まじで援助交際とかパパ活、ママ活とか辞めといた方がいいです。

ちょっとお小遣い稼ぎたいな~くらいに考えてる人には絶対おすすめしません。

 

やりたいことの制限がかかって、本当に人生終わります。

※個人的な意見ですが

 

私は援助交際歴が最長の職歴の人間なので、黒歴史な人生です。

まじで学生時代にバイトしてればよかった…と思ってます。

 

履歴書に〇年〇月~援助交際開始、〇年〇月援助交際卒業、なんて仕事通らないどころか恥ずかしくて書けません。

ここには書いてるけど、気持ちを解消したかっただけであとで消すと思います。(身バレが一番怖い)

 

私が夢見た配信者は、黒歴史によって一瞬で終わりました。

始まってもない状態で終わるのはなかなか切ないです。

 

もう一度言いますが、まじで自分の体に値段をつけるのはおすすめしません。(お店じゃなくて個人取引の方)

個人商売は当たりが悪ければ最悪事件の危険性もあります。

(お店で働くならそのリスクは軽減できるけど自分の身は自分で守るのが基本です。)

 

今からでも地道に仕事が見つかればいいななんて思いながら、しょぼくれた気持ちで資格の勉強に戻ります。

 

は~~~人生やめて~~~。

やっぱり勉強じゃなくてスプラトゥーンしてこよ。

 

おわり。