つぶあんスムージー

つぶあん苦手だけどね。

最近の勉強の進捗状況

昨日から目が痛いこしあんです。

ものもらいなのか、昨日の強風で花粉とか菌が入ったせいなのか腫れてるし痛いし。ほんと勘弁して~。

酷くなってきたら病院に行くつもりです。

 

話は変わって。

所謂意識高い系には私はなりたくないです。

なりたくないというかそこまで興味が持てないから。

 

たまに勉強のことをブログに書いたりツイートしてるのは自分へのメモのつもりなので、スルーしてやってください。

メモしないと忘れちゃうとこ直したい。

 

確かにやりたいことはある。なりたい業種もあるしね。

(私はライターとWebデザイナーになりたいです)

 

そのためには今から勉強しないと間に合いません。

 

でも飽き性な性格が酷く、参考書が増えていくばかりで彼氏にも「また物が増えるから買うのやめて」と言われてしまいます。

 

業種以外にもやりたいことはたくさんあります。

Web系の勉強だけでなく、心理学の資格だったり、語学でも2言語(英語とタイ語タイ語はまじで難しい)マスターしたいものもあります。

 

やりたいことがたくさん。

でも今の仕事もあるし、たまに体調が崩れて寝込むときもあるから毎日必ずできないのが困ったところです。

 

どうにか勉強方法をうまく立てれる方法がないかとさっきまでネットで調べたり、スタディープランナーの購入も考えていました。

 

ちなみに今日はV S Codeエディタのインストールと設定をやっただけでへとへとになって先に進むことができませんでした。

プログラミングのコードを書くアプリのようなものです。むずかcー。

明日からがんばりたいなー。

 

将来の夢の為に。

今のうちしか勉強できないからちゃんと、がんばりたい。

 

周りには頑張りすぎないでいいよと言ってもらえますが、やっぱり自分に厳しくしないとだらける性格なので毎日継続してやれるように習慣づけたいです。

 

そんなわけで、明日は実家にいきなり凸してついでにダイソースタディープランナーが売ってたら買ってくるつもりです。

 

趣味のゲームの時間をなかなか取れないのもなかなかにしんどいところです。

 

でも頑張らないと。

 

なんだかわかんない記事になったし、特にこれ以上内容もないので終わりにしますー。