つぶあんスムージー

つぶあん苦手だけどね。

みんなは足ちゃんと守ってね。

今日から気まぐれでブログを書いてみることにしました。

気まぐれだから更新頻度は自分でも予想できないし、飽きて電子の海に消える可能性もあります。

収益化もしないし表向きの言葉も書かないし、躁鬱なブログになりそう。

 

休憩中にでも書けたらいいなーって思ってます。

1時間も休憩なんて、ぼっちの私には長すぎる。。

他の人は外に買いに行ったり、みんなでカードゲームしてるみたいだけど、人見知り(ていうか人間関係築くのめんどくさいだけ)だからぼっちで虚無~って感じで休憩撮ってるから果てしなく暇で。

自分のPC持ってく時は更新できたらいいなと思ってます。

 

そういえば、昨日地震あったね。

東北の方、大丈夫ですか?

 

3.11の時、私は足の甲に大怪我しました。

未だに傷がビーってあります。

 

あの時、揺れる直前はパンクしてた自転車を引いて歩いていて、揺れたときに自転車を倒したらペダルが足の甲にガッて当たって最初は「ヒリヒリするな~」くらいに思って、そのまま自転車引いて歩いてたんだけど、そろそろマンションに着くところで知らない美人なお姉さんに急に「足大丈夫ですか?!」って言われて、ん?って思って見てみたら血がビャーーーって。

ビャーーーってなってて靴下どころかパンプス自体真っ赤になってました。

 

血って見た瞬間痛くなる現象、あれなんなんだろうね。

さすがに痛すぎて蹲っちゃって。

でも「帰らねばー。家に犬いるし、先に帰った母親はどこいったんだー。」って思いながら、4階分階段上がったら無事合流できました。

 

実際自分の足の痛みより愛犬の心配の方が大きかったから多分階段上がれたんだろうけど、まじであれは人生のナンバー入るレベルに痛かった記憶。

 

みんなは足守ってね。まじで。

歩けなくなったら避難も何もできなくなるから。

 

という注意喚起をしたくて。

 

そんな記事でした。

 

書きたいことはたくさんあるから他にも書こうか迷ったけど、ごちゃごちゃした文章になりたくないから今回はこの辺で。

 

このあとはツイキャス見ながらあんスタかツイステかヒプマイのゲームするつもりです。

ラギー・ブッチしか勝たん!