つぶあんスムージー

つぶあん苦手だけどね。

推しは精神薬になります。

本日2回目の記事。

気まぐれだもん。1日のうちに何回投稿していいよね。

 

絶賛大鬱の波がきてます!!!!

とりあえず鬱~~~~生きるのしんどい~~~ってなってます。

 

最近しにたみが凄いときは、ALKALOID(スペル合ってる??)の翼モラトリアム聴いてるんです。

あんさんぶるスターズ(通称あんスタ)の中のユニットのひとつ。

 

ほんとにこの子たちの曲は良くて~。

語彙力無いから感動を伝えられないけど、前向いて生きてこうな的な気持ちになれる曲が多いから元気出したいメンヘラ民にはおすすめ。

 

Kiss of Lifeも良いよ~エモいよ~~~。

 

今まではめちゃくちゃ鬱でもう人生無理ー!!!!ってときは、syrup16gかそれでも世界が続くならか神聖かまってちゃんしか聴いてなかったけど、たまには前向きになれる曲もいいよねって。

 

前は二次元アイドルとかあんまり興味なかったんだけど、曲聴くとまじで沼る。

 

二次元一度上がってから何も触れてなかったけど、今はあんスタとツイステ(ツイステッドワンダーランド)とヒプマイ(ヒプノシスマイク)にハマってます~~~。

 

何のアピールよってくらいツイートで、ツイステのラギーくん(ラギー・ブッチ)の話ばっかりしてるけど、まじで!!!!!ツイステは良いぞ!!!!!!!!

 

1章しんどくて2章でまじで心痛くなって、そこから怖くて進められてないけどね^^

闇が深い。

 

そんなんだから育成ばっかりでランクばっかり上がってくんだけど、早くストーリー進めようなって。

 

あんスタは推しのカードが当たりません。

あんスタのガチャ厳しすぎん???

 

影片みかくん(私の彼氏)☆5早くお迎えしたいぞ~~~!!!

 

ヒプマイは独歩様既に4人^^

編成ほぼ独歩様~~~ネガティブ社畜すこ。

 

そんなこと考えてたら明日もちょびっと生きようって思えてきたから、推しを作るのまじでおすすめしたい。

 

グッズ集め始めるとお金が飛んでくけど、売ったり捨てたりしない限りグッズは手元に残せるから精神的な面では損しないよ。

肝臓悪くならない精神薬になる。

 

稼ぎをラギーくんの生活費にするのに、割とまじで口座作ろうと思ってる私でした。

 

おわり。